SSブログ

【2013】博多久松 和洋折衷本格料亭おせち料理 予約

2013年のおせち料理を探していました。

人気で美味しいおせち料理はなにかな~?


調べてたら「博多久松」のおせち料理が出てきました。

楽天で6年連続1位ってすごい!


レビューを見ても

「3年連続で購入してます。」

「4人で食べても余ったという意見もありましたが、ボリュームがあるってことですね。」

とか良さそうです。^^

リピーターの方がいるのは心強いですね。

うちも4人なのでこれにしようと決めました(笑)

⇒ 【予約】博多久松 和洋折衷本格料亭おせち料理
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。